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久々にエクバ

階級詐欺にあいましたww一般人だと思ったら大佐以上の人で20コス大暴れでした。
上手い人っていつステップしてるか分からないほどロックが切られるんですけど、あれってどうやるんだろう?
色々感動しながらその部屋を後にしたら今度は隠者とギスしかいない部屋に入ってカモられました・・・。後半は古黒もいたっけな・・・。プレマガチ勢やべー。まあ赤回線よりは良いけどさ、面白みが無いよな・・・俺だって適当に隠者使えば勝てるし。てか隠者速すぎて着地にあわせてBR撃っても当たる前に逃げられるんだけど。それと着地してからスライド移動して弾が外れてばっかだったな。遅い機体が速い機体にBRを当てるには相手が着地と同時に軸もあわせないと全然ダメだ・・・でも撃たれてからガード余裕なんだよな・・・。


次回作のフルブでは遅い機体のBRは高性能にして欲しいなぁ・・・あと見た目と耐久値があってない機体修正はよ。クシャは耐久値800で常時スーパーアーマーでいいよ。

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エクバって良いゲームだなぁ・・・

ACVやってました。キャラ性の強いストーリーとか武器強化とか面白い要素がいっぱいあって、一人で遊ぶには個人的に良いゲームですね。でもオンラインやると安定腕の強ガトばっかで嫌になりました。大体みんな同じような機体・・・。一人で遊んでるときはバトライ5~6発で落ちる機体組んでニヤニヤできましたが、対人戦すると萎える。4人とオペレーター(計5人)でアームズフォートを攻略する要素が欲しいなぁ・・・。
AC3を使いまわしでいいから色々改善してオンライン対戦してー。

最近ロスプラをまたやり始めて思ったことがあるんだけど、チーム戦した時に一人でも多く強い人がいるチームが勝つというよりもアホが多い方が負けるゲームだよなって思った。周りを見てない味方を助けようとして二人とも倒されるより、味方を囮にしてポイントを稼ぐ方がよっぽどチームに貢献しているという・・・。負けたら味方のせいで勝ったら俺のおかげっていう感じの試合が多い。あと負の連鎖って言うのかな・・・理不尽なラグアーマーと壁抜けとバグなのか仕様なのか分からない現象のせいでお互いを尊重することがほとんどないから挑発と煽りでカオスになる。ロケラン部屋で3対1でも倒せないクソラガーがいるともう酷いことになる。ジャンプか前転してれば100パーセント無敵状態のやつは回線切れよって思う。

エクバって理不尽なラグアーマーがない上にお互いに尊重できる要素があってすごく平和です。
あとは細かい修正してくれればまたやりたいなぁ・・・。



こんなコスト調整ってどうだろう?↓











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