スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月ぶり

部屋の掃除をして、舞ったホコリのせいでパソコンが動かなくなったきり更新サボってました。
書くネタも自分の中でAC縛り的なものがあったのでなかなか書けなかったり。

一ヶ月間の出来事
部屋の掃除と間取りを変える。押し入れの中のものとかも整理してたら半月くらいかかりました。
時間を見て気が向いたら片付けって感じだったので効率が悪かったのかもしれません。
掃除をした日からパソコンの調子が悪くなりはじめて、20分くらい起動するとマウスは動くけど画面が固まる謎の現象が起き始めました。
今までホコリのせいで動かなくなることはありましたが、マウスのカーソルは動くけどフリーズするのはは初めてだったので、点検に出しました。

休日に映画をよく見ましたが、別に興味もなく暇つぶしで見たツナミという人情物の映画が個人的に一番おもしろかった。
いつもはアクション系の映画ばかりだったので人情物の耐性が無かっただけかもしれませんが。

あと家でACの対戦もしたり。
やはり把握しにくいレギュのせいで戸惑うことはありましたが、なれると結構バランスがいいと思いました。
弾はちゃんと当たるしプラズマライフルのアセンが以外に強かったり、結構おもしろかった。
最後あたりは硬くて速いアセンを考えたら精神の削りあいでダウンしました。
中二ペガサスライフルアセン 対 軽二悪魔超人シェードで戦って良い勝負ができました。
ライフル→攻めても引いても良いけど撃ち合うときつい
シェード→攻めと引きはつらいけど撃ち合うと強い
こんな感じだった。
ACの大会は会場の確保ができ次第報告しますが、やるなら身内の予定にもあはせたいのでいまだにいつやるかわかりません。
今度集まったときにでも日程を決めたいと思います。
大会自体はやる気はあるので後は場所だけなんですよね、ホント・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。