スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロート

フロートの速度は基本的に機体構成画面の右下に表示されている速度に対して、100キロの速度で一割程度の速度低下が起きる。
例で言うと500キロ出るとしたら450キロしか実際は出ない、600キロであれば540おキロ程度。
最高速度の出せるぺタルと座禅フロでも約15から20キロ程度の速度低下がある。
しかし葉風呂に関しては最大で4キロの低下で済む、よって機体構成画面に表示されている速度とほぼ同等の速度を出すことができる。
ただでさえ葉風呂との速度差があるのに対し約50キロの速度差が上乗せされる時点で葉風呂の一択になってしまう。
最速のぺタルでさえ速度差が20キロも無いなのでこれはひどいと思った。
ほかにも葉風呂の発熱量も見てみたが、マックフロがロータスで限界があるのに対し葉風呂はマックよりも発熱が100も高いのにG91でも運用ができるのはおかしい。

よって葉風呂は禁止にしないとほかのフロートが全く使えないのという結論。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

というか、NXからガチ戦フロは葉フロ一択ジャマイカ
速度以外の基本スペックも高いし

Re: No title

今更なところはありますが、改めて性能を見直すとやっぱり葉フロはすごいですね。
今までフロート使わなかったのできずきませんでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。