スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンネク110205

100円2クエのガンネクは身内と集まればまだまだ遊べるゲームですね。
今日はトールギスでも使おうかと思って行ったら、蒼い人が先に使ってて、しかも8連勝もしていたのでいつものヴァーチェ使ってました。
バーストの事故狙いで撃ちまくったら結構当たったので調子は良かったです。ただ甘い口の人のヴァサーゴの弟に10回くらい当たりまくって、自分の回避の甘さを思い知らされました。
珍しくヴァーチェで連勝できたので今回はあまり他の機体を使ってませんでしたが、なぜか途中から1000コス残念機体でのガチ勝負が始まってましたwww
自分はアッガイを使ってましたが、敵のガンキャノンがビームライフルとかいう超兵器を使ってきたので太刀打ちできませんでしたwww
あとガンタンクのキャタピラ移動は速いしバック移動もできるのでせこいと思いますwww バルカンとよくわからんランチャーしかないアッガイにはなすすべがないwww 地走型の機体っていいなー。

帰りどきになったら急に霧が出てきました。それはまるでサイレントヒルのような濃霧で50メートル先が見えないほどです。峠の道は白線すら見えないほどなのでチョー怖かったです。

来週のNBの大会はチャロンとかパチ組とかで盛り上がりそうですwww楽しみだなー
月に一回くらいのペースで部屋を予約して集まれるようになれば色々とできそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>地走機体
ノーベルとかマジオヌヌメ

Re: No title

地走型の格闘機って優秀なのが多いですよね・・・ノーベルは知りませんけどw
ナドレの通常移動は地走に入りますよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。