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ACVチームデビューした

俺みたいな初心者でも受け入れてくれる人がいっぱいいて良いところに入団しました。
ってな訳で一ヶ月近くアセンとか戦術とか考えたり人のを見たりして遊んでました。



軽二パルマシリコンジャマー
リコンジャマーで相手のスキャンに気づかれずに裏とってかく乱したり、開幕ダッシュで相手チームを分断したりと個人的には面白かったけど、アンプ無しのパルマシだから火力もないし重二とタンク来ると絶望しかない・・・でも重逆を見ると元気が出る。

中二カラサワリコンジャマー
最近考えたアセンだけど、いかんせんカラサワが二次ロックフルチャージの距離300以内で撃っても敵のいないところに弾がとんでいくから困る。他の人(相手側がカラサワ)が使っても「なんかとんできた」程度でせっかくのワンチャンが時間とEN消費しただけで終わる。
至近距離だと相手がカクカク飛び飛びで動くから二次ロックできなくなるし離れると弾が当たらないとかどうにかならないかね・・・。

重逆量産型
右手にライフル・バトライで武器切り替え用と左手にハンドガン二丁の使い捨て用で組んだアセン
ハンドガンの反動で固めて相手の弱点武器で嫌がらせをする簡単なお仕事。基本的にこの機体はチーム戦になったら前衛で相手の注意をひきつける要因、だから試合に勝っても倒されることが多い。それでも対策中二がこなければ比較的に暴れられるから結構強い機体だと思ってる。



フロムよACVのアップデートはまだですか?  ↓







ACVユーザーのみんなが言っている事
マッチングのシステムがクソすぎてストレスが溜まるからREDYの状態でもアセンとかテストとかエンブレムができるようにして欲しい。マッチングしないで1時間無駄にするとかありすぎて嫌になる。
あとマッチングしたらキャンセルできないようにしてくれ、仮にキャンセルされても防衛側が勝ったことになるようにして欲しい。空き巣が来て「敵がいるから帰る」で終わると待ってる側も防衛する気うせる。
防衛待ちしてても誰もこなかっらた、NPCが攻めてきて勝てば領地の耐久値が回復するとか、防衛待ちしている間は時間で回復するとか救済処置をして欲しい。誰も攻めてこないからそのまま領地没収はないわ・・・。
チームメンバーで誰かが一時的にチームを組んで攻めてきてもらって耐久値を回復させなきゃならないとか・・・

最後にアセンバランスだけど機体負荷を落としても機体性能がほとんど変わらないから、軽いパーツで組んだ時はもっと速度アップをして欲しいな・・・。軽二は速いけど低燃費ブースターが出力弱すぎて止まって見える。
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